automobile - log : Peugeot 206 XS プジョー206 XSのメンテナンス・モディファイ記録

« BLIZZAK REV01/REV02 | メイン | オイル&オイルフィルター交換+点検 »

エーモン「G-ヒューズ」

私がつけたものの中で、見えない上に効果も微妙な(というかこれ付けて「明らかに変わりました」と言う人は多分ウ●つき)パーツNo.1。

ボツボツとヒューズを何ヶ所かエーモンの24金メッキヒューズ「G-ヒューズ」に変えてみました。
効果? プラシーボと、あんまりお金をかけずに何か買いたい欲がちょこっと満たされますよ。

変えるときはオーディオ関連の個所とかを変えましょう。ヒューズボックスはステアリングの右した当たり。10円とかで回せるネジがあります。どれが何のヒューズかはモデルや年式によって微妙に違ったりします(マニュアル参照)。

投稿者: blackout

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blackout.jp/blog/mt-blackout-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)