« 見つめあう... | メイン | メシコール »

2005年07月17日

アイドル顔

IMG_8670.jpg典型的なアイドル顔でビックリ。...もちろん典型的な日本人顔の上に父親である私に瓜二つのあやめさんの話ではなく 、「ムーニーマンあんよができたら」の女の子である。

オメメは大きくパチっとしていてまつげが長い、髪はクリクリでかわいいポーズで座っている写真。私かわいいでしょ?オーラがむんむんしている。これはきっと親の陰謀だ。お母さんはリエママみたいなステージママ(古)に違いない。

ちなみにウチは昼は布おむつ、夜はパンパースのハイブリッドなので、ムーニーマンは関係ない...。初めは布おむつ!と思っていたものの、実際には選択と夜中の交換が大変で、おでかけのみと思ってたパンパースが急きょ助っ人として登場。こだわりも大切だけど、親がダウンしちゃ元も子もないので...。

パンパース選択の決め手は、サンプルが置いてあるところで触ってみて、なんとなく一番肌触りが柔らかそうな気がしたので。あんまり詳しく調べなかったなぁ...。


投稿者 blackout : 2005年07月17日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blackout.jp/blog/mt-blackout-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?